自己紹介

はじめまして 「なか8(はち)」です。
「雑記ブロク」となりますが、
どうぞよろしくお願いします!!

なか8

  • 40代なかば
  • 大阪出身、在住、独身
  • 実家暮らし、愛犬と居候中(ひとり暮らし経験あり)
  • 事務アルバイト&飲食店アルバイト

趣味の経歴

*スノーボード&バンド追っかけ

19才〜22才くらい 

  • スノボードは会社の人に誘われて始める。たまにみんなで行く程度
  • バンドは友人のお付き合いでライブ見にいったら、ハマった。

*サーフィン

23才〜32才 

  • 友達の知り合いにサーファーがいて、ためしに連れて行ってもらった
  • みごとに、ハマる
  • 行きたい時に、海に行きたいから会社をやめて、居酒屋さんでバイトを始める
  • 29才の時に海の近くに住みたくて、関東で独り暮らしを始める
  • 家から海まで徒歩or自転車のロケーションで、最高に楽しかった!!!
  • サーフィン始めて、自由人に目覚めた
  • 初ひとり暮らしだったけど、ホームシックには一度もならず

*K-POPオタ活

33才頃〜約10年ほど。キチガイでした笑

  • 出会いは突然でした。その日からサーフィンそっちのけでオタ活はじまる
  • 事務アルバイトひとり暮らしでは、オタ活費用は賄えないからWワーク始める
  • 韓国語学校通う
  • Kpopアイドルファン→K-HIPHOPファン→Kアーティスト と渡り歩く
  • 実家に戻りオタ活頻繁に海外公演へいく(最後のたたみけかけ笑)
  • 2020年、色々やりつくして卒業

*海外旅行、NBA

2年ほど前からNBAの八村選手を応援しています。八村選手所属のチームを応援しにアメリカ・ワシントンDCへも行きました。推しが遠いので無理なく適度なファンでいられる(これが普通)

海外旅行はオタ活の経験から、今後の人生の楽しみとなりました(2021年)

さぁ、たくさん旅するぞ!!となったやさき、、、、新型コロナの影響でどっこにも行けず涙←今ここ2022年夏

職歴(経験)

  • 一般事務、営業事務
  • 日本居酒屋バイト、韓国料理バイト
  • 某大手企業の倉庫でピッキング作業
  • ウェディング会場で誘導、クロークバイト
  • メイクアップ専門学校生のメイク授業(顔貸し)
  • スーパーで試食品配り

現在は、事務アルバイト(週5日)と飲食のアルバイト(週2日〜)

これから取り組みたいこと

  • 誰かのお役にたてるようなブログ運営
  • 語学勉強(英語、フランス語 勉強中)
  • 動物介護士(勉強中)※無事、修了!!
  • お金の勉強(将来、事業所得を得たい)
  • 節約、貯金
  • 簿記の勉強 ※2022年1月簿記三級 合格
  • ものを減らしたい

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました